こんばんはー♡

ご自愛マインドアドバイザーyuiでするん
 
 
今週はまた一段と寒い1週間でしたね!
私の職場でもインフルエンザや風邪の人がゴロゴロいますが、ピンピンしている私ですスマイル
 
 
 
さて、突然ですが、551ってご存知ですか??
 
 
ベースが関西人の私、個人的にソウルフードと思っているのが551の蓬莱の豚まんなのです!
 
 

こーんなCMもあるぐらい!

 

 

関西では知らない人はいません♡

私自身も、幼稚園時代とか、そのぐらいからだーいすきはーと

大好きすぎて、ほかの肉まん(コンビニで売ってるのとか)はほとんど食べません真顔

だって、絶対がっかりするってわかってるから(笑)←何度も挑戦した結果

 

 

 

2ヶ月ぐらい前だったと思うのですが、

帰宅途中にふと

「あー551食べたいなー」

と思ったときがあったのです。

でも大阪に行く予定もないし、どうやったら手に入るのかなぁ・・・

なんてぼんやり思ってそのときは終了しました。

 

 

 

そしたら昨日、

{17C28EB6-85E0-4E37-ADA4-76639282ACE3}
なんと、私の手元に551の豚まんがやってきたのです!!

びっくり!

 
{8029B149-0080-4D77-B0FD-7E79B262FD8D}
生地がみっしりしてて、とってもボリュームがあるのです♡
 
 
まぁ頂き物をまた頂いた、というオチなのですが爆  笑
『ライトにポップに願う』
というのがポイントだったのかなぁと(笑)
 
 
 
「今すぐ551が食べれないなんて私って不幸!」とか
「どうしても引き寄せるにはどうしたらいいか!?」とか
微塵も考えてなかったし
「まぁまた関西行った時には絶対買うし(=絶対食べられるし)」
「あー食べたいなー!」
みたいな感じ爆  笑
 
 
 
それがこの業界(笑)でいうところの「願いが叶うルートはお任せ♡」なのかなぁと思いましたウインク
 
 
あとタイムラグがあるのもね!
 
 
 
とか書いてみたけど、まぁ偶然ですよね!(笑)

でもね、こういうちっちゃなことで喜ぶのって結構楽しいですよスマイル

私は結構真剣に喜びました♡

 

 

 

 

 

◇◆◇セッション募集中です◇◆◇
ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 3,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。