こんばんは
ご自愛マインドアドバイザーyuiです



寒さが厳しい日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか?



今日はおうちでゴロゴロした後、
窓から見える日の光を浴びたくなって
大きな公園に散歩に出かけました

のですが!
思い立った時間が遅くて(笑)
公園着いたの5時前…


冷え切りましたよね!(笑)



速攻近くのカフェで暖をとりましたけど、一度冷えた体は芯まで温まらず…



その後、私の魂の大好物「寂しい」「悲しい」が怒りとなって大噴火する事態になりました



帰ってお風呂に入ったら落ち着きました。



冷えって本当に害百害あって一利なしですね!

みなさまもぜひぜひ暖かくしてゆるんで過ごしてくださいませ。



散歩はもう少し暖かくなったらまた行こうと思います(笑)



{1388F0DA-D630-439E-9C43-4AAB98A7BF2F}

でも先週はもっと寒い北海道に行ってたんですけどね(笑)
楽しかったです♡