ありがたいことに今日もセッションのご予約をいただき、お話してきましたー



{A3A8A49A-D75E-4173-8AC8-B705DAF111F2}



今日来てくださったMさまは、
ハキハキした美人さんで
行動力もあり自分のやりたいことも自分でわかってらっしゃるようで、
答え合わせがしたくて来てくださったのかなぁと思いました照れ
お話したことも素直に「やってみます!」と言ってくださり、
お帰りの頃にはお顔が輝いているように見えて、私も嬉しくなりましたおねがい



今日のセッション中に
「yuiさんは自分のこと好きですか?」
と聞かれて
一瞬迷って「嫌いじゃないです」
と答えた私です笑

「自分が好き」
とはっきり口にすることに、まだ抵抗があります。
私はもともと自分が大嫌いでした。
私以外の人はみんな素晴らしく見えるし、人のことはそう思えるのに自分のことは全然認められなくて、そんな自分もまた大嫌いでした。
でも今は、「まぁこんな自分もいいかな」と思っています照れ
というか、自分が自分を好きか嫌いかはあまり気にならなくなりました。



私がやったのは、
感情を感じること
自分のことを大嫌いと思っている自分を認めること
自分のことを大嫌いと思っている自分を責めないこと(これが結構大きい気がします)
ざっくり言うとこんな感じです。



すぐには無理でも、
ちょっとずつでも、
誰にでも絶対できると思います。
私にもできたんだから、絶対できます笑



みんなが自分のことを好きって言える世界だったらいいなと思います。
私も、抵抗なく「自分のこと大好きですよー♡」と人に言えるようになりたいです