白魔女みみさんから香油が届きましたるんハート
 
 
今、みみさんのピラミッド【王の間】復活と再生のワークを受け取っている最中なのですが
オリジナルブレンド香油のプレゼントが届きました~ハート
 
{D855C0B5-5C2C-4964-BB63-0B84FEF5189A}

きれいーハート

 

 

{F7730E4B-BDC1-4A3E-9A86-5DC5F8E005B1}

 

かわいー!ハート

 

 

 

 

 

リーディングして、私のためのお守り香油として作っていただきました♡

香油からのメッセージもいただきました( ´艸`)

香油って、とっても香りが強くてびっくり!

香りをかぐと、いやでも(笑)メッセージを思い出せそうです。

 

 

みみさんとは、昨年のご自愛学会で初めてお会いしました照れ

物販されていたみみさんから、娘へのお土産にビーズの指輪を買ったのがファーストコンタクトハート

 

{6653069E-C2A3-48E1-B19B-B89B4E96FA9D}
 
 
その時みみさんとは初対面だったのですが、
こんなに何度もやり取りをさせていただくことになるとは思いませんでした!
 
 
 
ふわーっとしながらも、
生身の人間らしい(?)あたたかさも兼ね備えていて、お話していると安心できますスマイル
私はレイキのこととかよくわからないのですが、
みみさんから「ゆいさーん!」と呼ばれるのが不思議と大好きなんです照れ
 
 
 
みみさん、ありがとうございましたるんハート
 
 
 
◇◆◇セッション募集中です◇◆◇
ご自愛について知りたい方
自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方
自分のマイルールがわからない!という方
とにかく悩みを聞いてほしい!という方
ご自愛仲間を作りたい方
綾子さんについて知りたい方(笑)
 
ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル
 
【場所】
名古屋駅、栄駅、金山駅周辺のカフェなど
 
【日時】
土、日、祝日🎌
 
【料金】
2時間 3,000円
(ドリンク代を含みます)
 
【お申込み方法】
お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)
お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、
にメールをお送りくださいスマイル
確認後、返信させていただきます。