あけましておめでとうございます

ご自愛マインドアドバイザー yuiですスマイル

 

2017年はご自愛ゼミに通って、ご自愛仲間がたくさんできて

自分の世界が広がったり

自分をたくさん知ることができたり

派遣社員から正社員になったり

1人でもあちこち遠出できるようになったり(東京、京都、金沢などなど)

すごく充実した1年になりましたキラキラ

 

大袈裟な表現をすれば、

キラキラ私が私を生きる人生を始めることができたキラキラ

そんな1年になりました。

 

 

 

 

{7CAE9013-E31C-4D9D-A792-3E718A7ED96F}


2017年のご自愛学会に参加した時に頂いた、綾子さんからのメッセージ♡

Happy Birthdayのスタンプは、あなたはたった今生まれました、おめでとう!という意図で押してくださっています♡
まさにその通りになりました!!
 
 

 

2018年は、『チャレンジ』の1年にしたいと思っています。

 

 

その第1弾として、昨年からずっとやってみたいと思っていた

セッションの募集をしたいと思いますハート

 

 

 

ご自愛についてもっと知りたい方

自分なりにご自愛やってみてるけど、あってるのかな?と不安な方

自分のマイルールがわからない!という方

とにかく悩みを聞いてほしい!という方

ご自愛仲間を作りたい方

綾子さんについて知りたい方(笑)

 

ぜひぜひお話しにきてくださいスマイル

 

 

【場所】

名古屋駅、栄駅周辺のカフェ

 

【日時】

土、日、祝日🎌

ご希望の時間をお知らせくださいスマイル

 

【料金】

2時間   3,000円

(ご飲食代を含みます)

 

【お申込み方法】

お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)

お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、

iimermaidyuii@gmail.com

にメールをお送りくださいスマイル

確認後、返信させていただきます。