今週末は、東京に行ってきました!



昨日は栗田まろん莉子ちゃんとディズニーランドへ行って朝から晩まで遊び倒して

{7367E10D-FA09-43D9-9807-AEBC9F035360}

チケットがシーの絵柄だけど、行ったのはランド!笑


{3633DCB9-96C4-418E-A3AF-B4CF27976A46}

{ACF4BBCB-4031-4D25-A703-07D1725CF212}

パレード全部見れました♡
風がなくて、覚悟していたよりも寒さを感じずに過ごせてラッキーでしたラブラブ





今日は第2期ご自愛ゼミ生&OBの方々と綾子さんとのランチ会に行って


{E8D2E3B2-15D8-46E0-9CBE-A11F52CEB65B}


その後は2期生メンバーで品川のホテルでアフタヌーンティーを楽しみ

{AF9FC8EC-A94A-4E02-8B9B-0F35BED0B50C}

{BB4585FE-C973-44C5-80FC-43BA1361ECEC}

テーマはバラ🌹
左のロール状のはサーモンときゅうりのサンドイッチです。


{DBE34113-9201-48A9-A136-F3FD6E982E20}

{AD45A9F5-9293-43D4-9476-32AF59F31EC2}

わかりにくいけど、ピンクのバラのソース🌹をかけていただくパフェ。。かわいおいしくてうっとり。

ランチ会でコースをがっつりいただいたのに、アフタヌーンティーも完食する私口笛
(ちなみに一緒に行った中で完食したのは私だけでした笑い泣き)



ディズニーランドでも夢の世界を楽しみながらも莉子ちゃんとご自愛トークをエンドレスで続け、
今日も綾子さんや皆さんとがっつり話せて
充実の2日間でした!!





ご自愛ゼミに行って、自分が生きやすくなったのも嬉しいのですが、
こうやって楽しめる機会がたくさん増えたこと、
一緒に楽しんだり、学びをシェアしあえる仲間ができたことが1番嬉しいです。
みんなと話していると「わかる!」とか「そういう経験ある!」ってことが多くて、みんなお互いにどこか似ているのかなぁ、出会うべくして出会ったのかなぁと思ったりもします。
たまたま集まったみんななんだけど、何かに「呼ばれた」みたいな。綾子さんにかな♡
そしてそれがまた嬉しかったりします。



春に遠足に行くことも決まりました。
また楽しみができた♡




綾子さん、皆さん、ありがとうございました。
楽しく過ごせて幸せです照れ
幸せを噛み締めながら新幹線乗ってます。


{258BC3B5-BBA0-40B3-A73B-FEE1C8DF893D}


なかなか慣れない自撮り