最近、1人で過ごすことが多いYuiです。

1人で
あれやってみよー、ここ行ってみよー
色々やってみてますが
楽しいです。
楽しそう!ということしかやらないんだから、そりゃ楽しいです。



でも
楽しい!とか、これ素敵!とか、きれいー♡とか、面白い!とか
色々感じたときに
あぁ、これをあの人にも見せたいな、あの人も一緒だったらもっとよかったな、また今度あの人と一緒に来たいな、そんなことを思う自分に気が付きました。



私は、自由なのがいいです。
やりたいと思ったことを、自由にやりたいです。
それは1人でもできるけど、でも大切な誰かと一緒だときっともっと嬉しいです。



それがすきって気持ちなんだ!
となぜか突然気が付きました笑



いつもなんだか突然こんなことに気が付きます。
こんな小学生レベルのことに…笑