私は1日の食事のうちで、朝食が1番好きです。
自分で用意する朝食は、ほぼ100%パンです🥐
(マフィンとかホットケーキとかも含めてざっくりパンってことで)

なんでかわからないけど、
美味しそうなパンとか
ベーコンと目玉焼きとか
美味しいコーヒーとか
そういうことを考えるだけでワクワクするんですラブラブ
そういう写真を見るのもすごく好き。



今日の朝食

{3409FEC1-3839-447C-A17F-8D86BA66D099}

綾子さんおすすめのDEAN & DELUCAのアボカドトーストを食べて、
すっごく美味しかったので自分で作ってみました。
右側のがDEAN & DELUCA風
左はネットで調べて見つけたローラのアボカドトーストです。

美味しかったー!
私はシンプルなDEAN & DELUCAのアボカドトーストの方が好きでした爆笑




大好きな朝食をのんびり作ってのんびり食べられるのは、お休みの日の最高の楽しみです