今日は木曜日なので、映画館のレディースデー♡
普段「weekday=workday」な私にとっては、週中の木曜日の仕事終わりに映画館はちょっと気合いを入れないと行けない…ショボーン


でもでも明日から三連休音符
しかも昨日はマッサージも行って疲労回復したし
よし行こう!と決めて
残っていた仕事は週明けに回すことにして、映画館に駆け込んできました。




{BCF5CB09-5A2A-48EF-BCF9-7A6606F8B5DE}




もう大満足!!

久々に鼻水が垂れるぐらい泣きました!笑
阿部サダヲの愛にじゃぶじゃぶに溺れた感じ…(特にファンではありません)


観に行けて良かったな照れ
えらかったね、私照れ




こんな感じで、ふんわりとブログを始めます。