「バタフライ自己流ですか?」の続き | 生中継☆子育てコーチング奮闘記

生中継☆子育てコーチング奮闘記

気がつけば、うちの娘も思春期手前。今しか味わえない娘とのバトルを生中継。
アラフォー母 VS 小学生の娘
~どっちがコーチ?~

先日のブログで、コーチから「バタフライ自己流ですか?」と

言われた私・・・。さすがに、悔しいのでコーチのアドバイスを元に、

四泳法とも、スピードより泳ぎ方を重視し、練習。


正直、距離はあまり泳いでません。(2000M/回程度)


その結果、今日の練習中の出来事ですが、

100M個人メドレーの練習中のインターバルを回るときのタイムが、

なんとベストタイム+5秒以内で泳げました!!バ・ン・ザ・イ。チョキ


この調子でいくと、大ベストがでそうです!(^O^)


私みたいな、超・負けず嫌いな性格に、ピッタリのアドバイスを

してくれた、コーチ、ありがとうございます!<(_ _)>



✰性格にあった個別アドバイス、大事ですね!