こんにちは!


マーメイドボイス🧜‍♀️のあゆみです。



英語ではありますが、
Lee Harris さんがYouTube で

1月の宇宙のエネルギーの流れについて
語ってくださってますお願い

https://youtu.be/8VeZ0k35TgM


簡単に省略して
翻訳させていただきますと…
(20分のビデオです)


1月は宇宙のエネルギーが強い中で
物事が早く進んでいきますが、

そんな中で
予測していなかったタイミングで
急に何かが明確になる、
そんな流れに入っています。

それがショックな事であったり、
思っても見なかった事だったり、

そこで自分の過去のトラウマへの
癒しが始まるかもしれません。

または、他人を癒やすことに
繋がるかもしれません。


そしてあなたは、そのある事への
明確さと癒しを経験したところで、
自分の中に新しいエネルギーが
湧き出る感じを経験するでしょう。


また、新たに事を始める流れが進む中で、
軌道修正も入ってくるでしょう。

早く進む流れの中で、自分がどのようにすれば、
更に自分の長所を磨く事が出来るのか、
分かってくる流れにあります。


多くの方は
既に経験しているかもしれないですが、


ドラマという形で、ショッキングな出来事が
あなたやあなたの周りで起こるかもしれません。

今までだと感情的になっていた出来事も、
距離を保ちながら、冷静に対処できる
自分を発見できるかもしれません。

また、その出来事を通して
自分の不安感が刺激されるならば
今こそ、その不安感と向き合い、
ネガティブな感情を数ヶ月先まで
引きずらない事が大切です。


この地球全体が、不安になっている中で
エンパス体質の方は、既にその不安感を
感じてしまっているかもしれません。

また今、人々の感情が
かなりオープンな状態にある中で

あなたはたくさんの愛を感じると共に、
他人からの怒り等の感情を見る事にも、
なるかもしれません。


この数ヶ月の間に、
たくさんの魂が地球を去りましたが、

それと同時にライトワーカーとして
生きていくことになっている人達には

これから思いもよらないような手助けが
子育てや仕事等の環境に、
与えられていくでしょう。

今からあなた達に
活躍していただかなければいけないことを
宇宙も知っているのです。


地球は今『孤独』というものを
テーマに進んでいますから、
あなたは意識的に進んでいく必要があります。


時代の変化は始まったばかりですが、
これからの10年を経て、
ますます明らかになっていくでしょう。



誤字や翻訳ミスがありましたら、
教えて頂けると嬉しいですウインク


ブログを読んでいただき、
どうもありがとうございました!