水中系アイドル募集中!!! | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中




🐠『水中系(人魚)アイドル』募集中🐠


マーメイドル新メンバー、マーメイドル研修生募集中です〜🧜🏻‍♀️🌊🧜🏻‍♀️🌊🧜🏻‍♀️🌊🧜🏻‍♀️🌊🧜🏻‍♀️🌊🧜🏻‍♀️🌊




・周りの子とは違う事をしてみたい!
・いろんな経験をしてみたい!
・自分の可愛さを知ってもらいたい!
・歌うのが好き!
・人前に出るのが好き!
・自分を変えたい!
・可愛くなりたい!
・ステージに立ってスポットライトを浴びてみたい!
・ダンスが好き!
・切磋琢磨ができる親友以上の仲間が欲しい!
・自分を試してみたい!
・アイドルが好き!
・憧れの存在になりたい!


などなど……

そんな子を募集してます🧜🏻‍♀️💓



基本的に一人一人のペースに合わせているので
やる気があれば早めのデビューにもなるし
最初は不安だよね…消極的でもフォローするので大丈夫だよ😊



最終オーディションの時に運営さんと
しっかりお話が出来て、

これからの活動の仕方をしっかり教えてくれたり、

スケジュールの調整をしてくれたり、

疑問点にもちゃんと答えてくれるので安心です😄



オーディション合格後は仮契約で
1ヶ月程度のレッスン審査をします!
先輩が丁寧に教えてくれるよ〜お願い



それを乗り越えられたら本契約!



本契約後は課題を渡されて
お家で自主レッスンだったり、都内にある事務所で先輩とレッスン…

基本的に事務所に来る事は強制しません!


オススメは

自分だけで出来る範囲を自主レッスン
わからないところは事前に事務所に来る事を伝えて
事務所レッスンで先輩に教わる!


が効率がいいと思うよ🥰

そこはお任せします♬



課題がクリア出来たら
次は研修生としてステージデビュー!

これもちゃーんとこちらで出来る限りの要望は尊重します!
最初はこんなライブ会場がいい!とか♬
こんな登場の仕方がいい!とか♬


あの、、、お手柔らかにお願いしますね🥺




と、いうわけで
少しでも気になっていたら
応募しないと損だよ〜!!!!


やりたいけど…



がやりたかった…


になっちゃうのは人生もったいないよショボーン


何事にも経験が大事!


そして、長く続けることが大事!
時には忍耐力も必要だよね🤔



辛くてどうしても挫折しちゃいそうな時、それを乗り越えたら良い結果が絶対待ってるから!


あなたが長く続けられるように
事務所のスタッフ、メンバー、みんなで支えます!


みんなで頑張ろうヾ(´ω`=´ω`)ノ




【応募資格】


・12歳~26歳の女性


・身長(目安)150㎝〜163㎝


・前向きに取組める性格を重視

(歌・ダンス等未経験者歓迎)


・心身共に健康な方


・現在特定の芸能事務所、レコード会社などと契約をしていない方


※未成年の方は契約の際に保護者の同意・署名が必要です




【レッスン費・オーディション参加費無料】


事務所では、オーディション参加費やレッスン費用の徴収はございません安心してご応募ください✌🏻💓




【オーディションの流れ】


①書類選考


○応募フォーム、LINEもしくはメールでご応募いただき、合格者のみに連絡させていただきます。



②面接審査


○事務所もしくは所定の会場にて随時面接を行い、合格者のみに連絡させていただきます。



③合格(仮契約)


○合格者(仮)はアンバーエンターテイメントとマネジメント仮契約!

仮契約後は本契約の為に1ヶ月程レッスン✌🏻

先輩が丁寧に課題内容を教えます🧜🏻‍♀️


(未成年の方は保護者の同意・署名が必要となります)




【合格後】

○仮契約後のレッスン審査を通して
ユニットメンバーの選出を行った後
本契約となります(。・ω・。)
(未成年の方は保護者の同意・署名が必要となります)


○ダンス、歌、レコーディングなどのデビュー準備ウインク
※目安は1〜3ヶ月程です!
活動スタートまでの期間、
一人一人のペースに合わせて丁寧にレッスンしますニコニコ
なので、やる気次第でデビュー日の目安が前後することもあるので安心してください😊


○活動スタート!

※デビュー後も一人一人の意見を尊重して
レッスンやライブ活動のスケジュールを組み立てていくよ♬




応募フォームはこちら!!!!



奮ってご応募ください(∩。•o•。)っ.゚☆。・