小田原みなとまつり!!!しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中

 
 
 
やほやほウインク
 
しおんだよウインクウインクウインク
 
 
 
 
今日は1年前から
楽しみにしていた
小田原みなとまつりでしたー!!!
 
 
 
1年ぶりの漁港ライブ!!!
 
 
漁港イベント!!!!!
 
 
 
やっぱりやっぱり楽しかった(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
ステージは計4回の出演で
 
 
 
 
 
マーメイドルライブが二回と
 
あとは真ん中あたりの表彰式と、
最後の抽選会に出ました!
 
 
 
 
それからしおんは
 
NOモーション。さんのステージにお邪魔して
絢香&コブクロ さんの
 
 
WINDING LOAD
 
を歌わせていただきました!
 
 
初めての体験でとっても緊張しましたびっくり
 
 
あたたかい心で
聞いてくださった方
ありがとうございました!
 
 
そしてNOモーション。さん
コラボありがとうございました!ショボーン
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
たくさんの方とお写真撮ったし
なによりお祭りを回していた
すっごく偉い方に
 
 
マーメイドル水産の
大漁旗Tシャツを着ていただいて…
 
 
 
 
写真まで撮っちゃいました!
 
 
💓💓💓💓💓💓💓💓
 
 

💓💓💓💓💓💓💓
 
 
マーメイドルの事を
たくさん気にかけてくれていて
 
 
ご飯をいただいたり…
つめたーいジュースをいただいたり…
 
 
 
 
 
そしてなんと!!!!
漁船の乗車体験もさせてもらいましたお願い
 
 
 
ありがとうございます
頼りにしてます照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
漁船というか
人魚のしおんは一回も人間に捕まったことがないので
 
 
 
初!海船体験!!!
 
 
 
 
割と苦手な物が少ないから
もしかしたら船酔いとかして苦手になるかも……
 
 
 
とか……
 
 
 
 
 
船酔いしやすそうな自分……
 
 
 
 
 
とか……
 
 
 
 
 
 
 
勝手に思ってたんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ッッッッッ然
 
 
 
 
 
 
余裕でしたグラサン
 
 
 
 
 
 
一緒に乗っていた漁師さんが
運が良い日は
イルカやジンベイザメが現れると言ってました!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現れなかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
ぬぅ…
 
 
 
 
 
みんなにしおんの友達を紹介したかったのにぃぃいい……
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
最近
 
 
誰彼構わず
パリピ認定しちゃう
しおんなのですが
 
 
 
 
(パリピの意味をいまいち理解してない)
 
 
 
そんなしおんのがばがば判定で
パリピ認定している、
オキアミーナちゃんは…
 
 
 
 
小田原みなとまつりは
 
 
初めてー!!!!!
 
 
 
 
漁港に打ち上げられるのも初めて!
 
 
 
 
なんだ!!!
 
 
パリピじゃないじゃん!!
 
 
って思った。
 
 
(パリピ#とは)
 
 
 
 
あっ、でもパリピポイントが
1下がっただけで
パリピポイントはまだあります。
 
 
 
(ただパリピって言いたいだけ)
 
 
(ごめんオキアミちゃん)
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
 
 
 
そして毎年恒例の
最後のじゃんけん大会!
 
 
 
 
前回は
 
 
組合長チーム🆚マーメイドルwith研修生チーム!!!
 
 
 
見事マーメイドルチームが3連勝!!!
 
 
 
だったのですが……
 
 
 
今年は
 
 
マーメイドルしおん🆚稚魚〜ズオキアミーナ
 
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
 
内争が起こったぞ!!!
 
 
 
 
3回やって
 
 
 
 
3回とも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けました。
 
 
 
 
 
 
オキアミーナちゃんの圧勝…
 
 
 
 
 
メンタリストですから
 
っていう冗談を言われたよ……
なにその煽り…………
 
 
 
 
みなさん、しおんのこと信じてくれたのにごめんね……ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
でも楽しかったからいっか爆笑
 
(怒らないでください)
 
 
 
 
 
呼んでくださった運営の方
今日来てくれたファンの方
暑い中見てくれた色んな方
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
みんなせっかく来てくれたのに
 
マーメイドルがバタバしてたせいで
ファンミの時間あんまりなくてごめんねガーン
 
 
 
また後日改めて
たくさんお話ししようね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んじゃ、ばいしおん