闘会議in幕張メッセ!しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中

 

やほやほ!しおんだよ!

 

 

 

今日のマーメイドルの上陸先は……

 

 

 

 

闘会議in幕張メッセ‹‹\(´ω` )/››

 

 

image

 

image

 

 

 

人間のコスプレをして行ったんだけど……

 

 

すっごく大きいし面白そうなブースがたくさんあった!!!

 

 

 

 

こんな感じになってて

最新のゲームだけじゃなくて、レトロゲームって言って

初期のマリカーとかダースベーダーとか…

分かる人には懐かし~!!!ってなるようなものとか

 

 

しおんが1番おおってなったのが

 

アナログゲームの花札🤭

 

 

たしかに花札もゲームだよね🎮

なるほど!って納得した(:3 っ)=≡=-・∴

 

 

 

 

そしてこちら!!

 

 

image

image

 

 

23/7のブース!いってきました((⊂(^ω^)⊃))❣️

 

 

 

 

このコスプレイヤーさん、時間ごとにキャラクターが変わるんです!

グルーっと一周して戻ってきたら別のキャラクター‹‹\(´ω` )/››

 

 

ついつい寄っちゃいますよね😳🌊

 

 

 

 

23/7さんのところで巨大ガチャガチャをさせていただきました!

 

image

 

 

なにがでるかなっなにがでるかなっ♬

 

 

 

 

てれれてってってれれれ♬

 

 

 

 

 

\アクリルキーホルダー/

 

image

 

image

 

 

 

 

他にもクリアファイルやモバイルバッテリーなど

豪華な景品が盛りだくさんでした!

 

 

と、なん……なんと……ここで……

 

 

 

 

こんな方達が乱入してきたではありませんか!!!!!!

 

 

ディロティロティロティロ

 

 

・闘う

・逃げる

・写真を撮る⇦                        ▼

 

 

image

 

image

 

 

 

 

前回真夜中のゲームアイドル部さんで一緒になった

寿々佳さんとひかるちゃんとスリジアの朝比奈えみさん!

 

 

 

アーーーーンド

上田風薫ちゃん(・ω・`彡 )з

 

 

 

 

とっても楽しかったです🎮😳💓

 

 

 

 

でね!!!今回の闘会議でしおんが1番印象に残ったのが……

 

 

 

UFOキャッチャー((⊂(^ω^)⊃))

 魚生で初めて接待された🤭🌀

 

 

image

 

 

 

来年の闘会議も行けたらいいなぁ( ・´ω・`)