渋谷タワレコさん、アイドル三十六房!しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中

 

 

やほやほ!しおんだよ‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

今日は…

というより日付け変わって昨日?

 

渋谷タワレコ、南波一海のアイドル三十六房

ありがとうございました(っ*´・o・`*c)

 

 

 

 

 

 

今回2回目の出演、そしてひとでちゃんを新メンバーに加えて

前回とはまた違ったマーメイドルを魅せれたと思います♬

 

 

 

 

 

どうでしたか?!?!?!

 

 

 

 

 

 

\ヨカッタヨー/

 

 

 

 

 

会場で見てくれた方も、マーメイドルのためにわざわざ足を運んでくれた方も

放送で見てくれた方も……もうみんな!!!!

 

 

 

このブログ見てくれてるみんな!!!!

 

 

 

 

応援してくれてありがとう( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

前回お騒がせをしたマーメイドルだったので

ひとでちゃんが竜宮城から南波さんとタワレコの社長さんに

お土産を持ってきてくれました♬

 

 

 

 

 

中身は……なんとぉ……

 

 

 

 

 

 

 

玉手箱!!!!

 

 

 

 

 

ではなく……

 

 

 

 

 

 

 

金箔のり弁((⊂(^ω^)⊃))

 

 

 

 

 

金箔のり弁ですよみなさん!!!!

 

 

 

 

 

 

南波さんに食べていただきました(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

 

 

 

 

味は……

 

 

 

 

 

 

なんも味しねぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい!いただきました!

 

 

 

 

 

ちなみにあのお弁当、人魚特製なので長寿の効果があるとかないとか…

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

マーメイドルが今回持ち込んだ曲は

 

 

 

前回タワレコの社長さんに「5年間やってて1番ひどい」と唸らせた

マッシュベリーちゃんからもらったあの曲

 

 

 

 

 

マーメイドルがレコーディングをしてきました!!!!

 

 

 

 

その名もマーメイドルのクリスマスソング♬

 

 

 

 

 

気になる方はYouTubeにも載ってるので

そちらで是非視聴して見てください‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

あっ、金箔のり弁の他にもマーメイドルからお二人に献上したものがありまして

 

 

 

 

マーメイドルファン認定カードと缶バッチとシール!

 

 

 

 

気に入って頂けると嬉しいです( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

 

 

そして今回は大盤振る舞い!

 

 

 

会場にいるみなさんにもマーメイドルマークのシールを用意しました!

 

 

 

 

 

シールは番組が終わった後にしおんが配ったよ~

 

 

 

 

 

そう!!!!!誰に配られたかわからない……誰だったんだろう……

ってなってるそこのあなた!!!!!

 

 

 

 

それ!!!!!!しおんです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうぞ、ご贔屓に(

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

番組終了後には南波さんとタワレコの社長さんと

お写真撮らせていただきました!

 

 

 

 

これぞマーメイドルのポーズで…………

 

 

 

 

意を決してこのポーズで撮りたいですと言ったら

快く引き受けてくださいました( ;///; )

 

 

 

 

 

こんなに光栄なことないです( ;///; )

 

 

 

タワレコの社長さんとも撮っていただきました!♬

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今日はありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ばいしお~

はむぅぶくぶく