イオン幕張店さん。☆ひとでちゃん☆ | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中

 

 

 

 

やっぽーヾ(๑╹◡╹)ノ" 

 

スパークリングマーメイドルの

ひとでちゃんです!

 

 

 

昨日はイオン幕張店さんでのライブでした!

マーメイドルを呼んでいただきまして本当にありがとうございました!!

 

ハロウィンということで

カボチャの帽子も貸していただきまして!!

 

それを被りながらライブしてみたよ(o^^o)

かしていただいてありがとうございましたっっっ!!!

 

 

いやぁ

31日のハロウィンまでもうすぐだ!

 

 

そう、イオンさんね!

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんが踊られているハロパDANCEがあったり、いろんなハロウィングッズもあったり

 

すごく可愛いの!みてみてね(o^^o)↓

https://www.aeon.com/content/halloween/?linkid=xx52_dDQaem9M

 

 

ハロウィンに向けて、イオンさんにいって当日の準備だったりをして、盛り上がっていこうじぇ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

-------------------

 

 

 

今回、関係者の皆様に凄く優しくしていただきまして...!!!本当に嬉しかったです( ;  ; )

 

リハーサルさせていただいてる時、優しくお声がけしてくれたおかげでいつも通りのライブをすることが出来ました!

 

イベントに呼んでいただきまして本当にありがとうございました!

また是非よろしくお願い致します!

 

マーメイドル頑張ります(*^.^*)

 

 

-------------------

 

そしてっ

マーメイドルに

会いに来てくれた方っ!!

 

こんなに天気悪い中なのに、会いに来てくれてありがとう...!( ;  ; )

 

しかも遠いと思うのにとても嬉しかったよ( i _ i )

 

深海にしっかり引きずり込んで、マーメイドルワールドにお越し出来たようで( ̄▽+ ̄*)←笑

 

 

見守っててくれてありがとう。

おかげで凄い楽しかった(≧▽≦)!!!

物販もありがとう!!!

 

 

 

 

 

つ!ぎ!に!!

 

 

『あ、俺?

マーメイドル初見だぜ?(キラン』

 

 

というような初見さんありがとうございました!!!(そんなカッコつけて思わない)

 

 

 

 

是非、

 

『あぁあの時 "マトリックス"したり、"モノマネ"したり、"エビケンゾンビ"したり、"萌キュンセリフ"してたり、何か色々してたアイドル...マーメイドルか!』

 

 

という感じで印象が残ってくれてましたら

嬉しいなぁ~って気持ちです笑

 

何より、その場で私たちをみて楽しんでいただけたようで本当に嬉しいなって思ってます!

 

見てくれてた女の子がね、私のクレヨンしんちゃんのモノマネで凄く笑ってくれててなんかもう本当に嬉しかったです...( p_q)カワイ

 

 

 

盛り上がってくれたり、立ち止まって見てくださったお客様、私達に会いに来てくれた方、そして関係者のみなさま、本当にありがとうございました(o^^o)!!

 

ちなみにまだまだ新しいネタを取り入れていくアイドル、マーメイドルなのでお楽しみに!

 

 

-------------------

 

 

あのね

な、な、なんと

 

イオン幕張店さん宛にマーメイドルのサイン色紙を書かせて頂けるとのことで( ;  ; )

 

じゃんっ。

 

{B8316F8E-86C2-4A27-A767-79CEEC7E1DD6}
 

 

 

初めての経験だったのでドキドキしながらサインを書きまちた!

書かせていただけてすごい嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

 

あとね!

 

{D814633C-52A0-49CA-9E23-06BEFC941196}
 

 

↑こちらに貼っていただいてました大きなポスター

 

 

なんと...

 

{F9AD344A-A068-4566-A608-F842AD31AB7C}
 

 

 

なんと、いただけるということで!

頂いちゃいました!

 

『え、ちょっとぉ!このポスター、この目で直接見たいんだけどぉ~!』

 

 

って人はね(キャラが強いわ)

 

次のマーメイドルファンミーティングの時に飾る予定らしいですので見てみてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

 

ということで

昨日は本当にありがとうございました!

 

 

ばいばーい!はむぅー。

 

 

 

 ~◯⚪︎。.深海潜り中.。o○◯~     

 

 

ブクブク....(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

オワリ