5月27日池袋K3さんで | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中




しおんの生誕祭をやりまーーーす✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。






申し遅れました

しおんだよ!!!🐶💕✨🌈




今回のイベントの見所は
朝から夜まで約9時間ぶっ通し
人によっては休みなしのライブとなっております。


ただ途中退場、入場ありなので
体調悪くならない程度に休んでくださいまし😌💓





そして今回は企画が盛りだくさん♫

3つの企画を用意してます🍩




何があるかは……
生誕祭直前まで秘密〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎








チケットはマーメイドルライヴ後の物販か
通販でも手に入れられるので
気になった方は是非来て欲しいな🌟🐶




最近、マーメイドルいいなぁって
思ってくれてるそこのあなた!!!



そう!!!!



あなたですよ!!!!!!





マーメイドルをもっと知れるいい機会だよ('、3_ヽ)_??



しおんの生誕祭、盛り上がりましょおおおおおお!!!!!!


(自分で言っちゃうスタイル)






じゃ、ばいしお♫