Every dayありしゃん✩199日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中


こんばんは!
ありしゃんです!(*´ー`*)

今日は、マーメイドルに大切な事を学びに行ってきました!!(*`∀´ )


実際に体験するのはやっぱり違うので、体験するのは大切だな。と思ったね!( ´ω` )

しかも、初体験な事なので、吸収も結構して、メモを走り書きしよった!(頭の中で)
家に帰ってもちろん、メモにまとめて、また次回このような機会があれば、活用していきたいなと思ってます!


まだみんなには秘密♡。
でも、想像を働かしてくれると嬉しいな!


今日は本当に貴重な体験と勉強ができて、一皮向けたマーメイドルになったんやないかな??(*´ー`*)
ありがとうございました!!

そんなマーメイドルに逢いに来てください!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
✩2017年3月18日(土)池袋シアターYES
【11:15〜11:30   平行物販】
✩2017年3月18日(土)神楽坂TRASH-UP
【16:30〜16:50  平行物販】

✽2017年3月18日(土)キラリ◇/フェアリーテイル・ハリネズミ
全国発売です!
タワーレコード、Amazon、楽天市場で予約受付中!


✩2017年5月27日(土)池袋RUIDO K3
スプラッシュ メモリーVol.3
しおん生誕!!
Open/10:00  Start/10:30   終演時間/21:00
前売り 2000円+1D  当日  2500円+1D

まさかの10時間超えの主催ライブ?!
続々と出演者様決まってます!
再入場OKです!
チケット発売中!




その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。
http://blue-amber.jp/info/event/ticket