マーメイドルありしゃん生誕主催 (出演者様との記念写真) | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中

 
2017年1月28日✩池袋RUIDO K3
スプラッシュメモリー Vol.2
 
 
 
 
主役のマーメイドル。
お花ありがとうございました!!

 
少女第九楽章-ガールズアンセム-
姫嶋香菜さん
 
衣装チェンジ凄く可愛かったですっ!
 
少女第九楽章-ガールズアンセム-
宮澤美琴さん
 
いつも優しく話しかけてくれて嬉しいです!
 
Mash Berryさん
 
バレンタインの曲をいただきました!ありがとうございます!yo!
 
こめっとさん
 
いつも定期ライブで盛り上げてくれてます!
今回はステージ袖の隙間から見てました(笑)
 
アオハルsince2015さん
 
凄く爽やかで、ヒール!!
凄いな〜と思いながら見てました!
 
Noモーション。さん
 
いつも企画で司会をやって下さいます!
ケーキ美味しかったです!
 
ねごと!TOYDOLLさん
 
衣装が可愛くて凄く印象的です!
 
DDプリンセスさん
 
今回初登場でもりあげてくれました!
マネージャーさん、誕生日おめでとうございます!
 
元気グルーヴ にへーさん
 
定期ライブでいつももりあげてくださってます!
今回みゆさんとは写真取れなかったです( ´・ω・` )
 
かみんぐすーん☆さん
 
マーメイドルポーズをしてくれました!
キャピキャピしてて可愛い!
 
虹色fanふぁーれさん
 
ステージを凄く盛り上げてくれました!
プレゼントありがとうございます!
 
ポニカロードさん
 
お久しぶりにご一緒になりました!
楽しいステージありがとうございました!!
{8CF30A2E-1ED5-4A1C-9461-46381596BABB}
 
GLITTER☆さん
 
今回はしおっぷさん、えりりんさん、そして…?!?!
面白楽しいステージありがとうございました!!
 
{FA4F6639-EFDF-449B-B2AC-32D682F0E350}
 
 
TOKYO喫茶さん
ステージに呼んでいただいたときは本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
萌華(仮)さん
すごく可愛くて見惚れちゃいました!
ありがとうございました!
 
Aphroditeさん
クールでカッコいい印象があります!
トリで最高潮に盛り上がったのをモニターで見てました!
ありがとうございました!
 
 
虹の架け橋さん
企画に出ていただき、ありがとうございました!
萌えキュン、キュンキュンしました!
 
 
********************************************
1部でご一緒だった
 
 
the name「TWICE」さん
 
同じ裸足という共通点があり、親近感湧きますっ!
 
 
Sparkle Pink Ruby さん
 
お写真ありがとうございます!
またご一緒になった際はよろしくお願いします!
 
ブルートリップ.さん
 
いつも本当にお世話になってます👏🏻
今後ともよろしく定期ライブ盛り上げ担当よろしくお願いします♪
{D3E76CE0-4468-4E0D-BE7F-94DC13990205}

 
 
 
今回のイベントで出演してくださった皆様、関係者様、本当にありがとうございました!!
最高のイベントになりました(*`∀´ )