Every dayありしゃん✩72日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



こんばんは(*`∀´ )


寒いよ〜、



寒いよ〜、




鍋の季節は、この前言ったけ、今日は…


おでんの季節やね〜!


…笑

ごめんね。笑




でもね、ブログのトップ画面?に、豆柴丸から質問が届いてます。ってきとって、何ぞやって開いたら、質問がかいとってさ、

それが、好きなおでんの具は?らしいです。笑



この前初めて食べたんやけど、肉いなり?しっとる?

イナリの中にご飯の代わりに肉が詰められとるっていうおでんなんやけど、めっちゃ美味しいよ!!

おでんの汁もなぜかと吸って、噛んだ瞬間ジュワッてね、


ふふふ、


イェス!(*`∀´ )


食べたくなったー!!


寒くて布団からでれんよー!!!


明日の夜はおでんだな。(☞ ´´ิ∀´ิ` )☞



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
告知です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~ハロウィンスペシャル~」
【出演時間11:05〜11:20  終演後物販】
✩2016年10月29日(土)平和島 「アイドルコネクション~虹色fanふぁーれ1周年記念スペシャル~」
【出演時間16:45〜17:00   終演後物販】

夜は虹fanさんの、1周年記念!みんな、祝うために集合だー!



そして!毎月恒例のマーメイドル定期ライブ!
『イノセンス ミュージック フェスタVol.7 in 秋葉原 ~マーメイドル2周年なんだって~』
次回は11月19日となってます!!
2周年か…早いな!!
今すぐ予定…空けるんよ!!(*´∇`)ノ






その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。