Every dayありしゃん✩9日目 | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



こんばんは✧*。


もうすぐ10日たつね~笑
まさか自分が10日連続で更新できると思ってなかったです。笑

でもこれからも更新していくよ!\( ˙▽˙ )/

うぃいι(`・-・´)/



でもなかなか書くことがない日もある訳さ。

そう…


今日がなんにも無いがな…


本当に面白くないけど、今日の夜ラーメン食べた!
ちなみに味噌ラーメンね(。-∀-)


美味しいお水とやらで作ってみたけど、そんなに変わりが分からんやったって話。笑
{61481D29-BCF2-435E-A02A-6EB0B24B7AA6}


あんま美味しくなさそうやけど、実際は美味しかったんで。もやし入れてみた。


イェス!(*`∀´ )



ダイエット食品(笑)



イェス!(*`∀´ )


ばいばい。(´°▽°`)






8月の定期は怖い話するよ。(ŏ﹏ŏ;; )

27日は盛り上がって暑くなったあとは怖い話で涼しくなろう!

その他ステージ決まってます!
詳しくはtwitter、HPみてね!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

予約してちょ。