へへん解決。しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中



やほやほ!しおんだよ!!!

さっきブログのコメントの返信してたんだけどさ!!
なんで途中で切れるのかわかった!!!!


絵文字使えないんだね!!





いつも絵文字以降の文が無くなってるから!




しおんはまたひとつ賢くなってしまった🐶



ブログは絵文字使えるのかな…??🤔




使えてるから使えるよね……(?)





最近ハマってるのはセザンヌっていうプチプラコスメのレビューを見ること♪


メイク道具って買った後より何買おうかな~?って
迷ってる時がいちばんどきどきするよね💓




修学旅行とかも準備してる前日がいちばん楽しい派!!




修学旅行あるある~



あとねー今テレビ見てるんだけどしおも
もやし1円!とか納豆5円!とか激安タイムセールに参戦してみたーーーい!!!!



あの荒波を乗り越えて戦利品を無事買えた達成感はすごそう😤✨






そしてそして今日はカメラ目線の自撮りをば!!!!!
カメラ目線珍しい!!



いつもは画面の自分の顔を見ながら撮る
自撮り素人組だから…難しい…ぶれる…




許してくれええ












大事なライブ&オフ会の告知♪







是非来てください🙇🏻

じゃ、ばいしお~