じゃるるるるるるるるるる。しおん | 水中系(水産系)アイドル マーメイドル

水中系(水産系)アイドル マーメイドル

japanese mermaido idol
小田原漁港のアイドルとしても活動中


やほほほ!しおん~!!


お待ちかねかな?????




今日はありしゃんとレッスンしたよ☺️


やっぱりありしゃんとレッスン楽しいな♪






でももっともっと練習しなければ…



本当に!!!!!!!




やばい!!!!!!!


月曜は自主練習や~!😤👍🏻

余韻に浸りタイムはしゅーーーーりょーーーーーーー!!!!!!!!
明日からまた頑張るぞ😴





さてさていきなりだけど問題!




この中に鳥が混ざっています!



どこでしょうか!!!!!!!!!!!!!








ばばーーーん!!!!







正解はまた次のブログで発表するよん♪




そして告知!!





みっつとも画像だから保存してみてはいかが??????🤔




リンクはこちら~!告知ブログだよ☺️💓👍🏻

「大事な告知だよ。(改)しおん」
⇒ http://ameblo.jp/mermaidol/entry-12162221083.html



26日、28日、29日の告知みてね♪







むにっ


では、ばいしお~