残業した日は手軽にラーメン。

早くご飯食べてお風呂入ってノンビリしたいからね。

頼まれると断れない性格だけど、ネコ被らなきゃ世の中渡ってけない(笑)。

{E808B764-9012-46E4-B709-6CF5E588B816}

シマダヤの簡単ラーメン。
ザーッと作ってザーッと食べるだけ。

チーズのせてみたけど、何だかなぁ。
他のにすればよかった(笑)。

{656A4047-1006-40CC-B796-031564FC5ABA}

チルドの安い餃子を焼いて。
安い方が美味しいとはこの事。

あたしが子供の時は桃ちゃんギョーザってのがあって美味しかったけど、今は見かけないなぁ。
三桃食品ってメーカーさんだっけ。


あ、最近は、サイトのトップにエロいモノの広告があったりするけど、目障りだよ。
コンテンツブロッカー使ってるのもその理由から。


{BA5FA49B-6C87-419F-A9D5-065367165570}

5.0中3.6だからかなりの美形と言うことで(笑)…。

ココまでなると恋愛どころか人間関係も面倒になってくる。

ではキスマーク
Twitter@YukiMikaera