するべきことを、一つ一つこなす快感。

役所に行って手続きをして、待ち時間に本を読んで。

母が病院でするというので、ジグソーパズルを選んだり、嵐のCDを探したり。

部屋の掃除をして。本を読んで。Crazy iceとかいうお店に入ってみたら、ドピンクのアイスが出てきて、少しビックリして。

職業柄、極端に減りの早い赤ペンのインク。お気に入りのメーカー(ジェットストリーム)の替え芯をたくさん買って。

アウトデラックスの動画を見ながら寝て。

あとはね、免許証の住所変更と、住民票の切り替えと、転居届(webで出来るらしい!)もしなきゃ。引っ越しって面倒だー。

でも、やるべきことが少しずつ完了すると、充実した休みだった気持ちになる。本当は映画館に寄れたりできたら理想的だったけど。

でもせっかく休みだし。シャワーを浴びて、ちょっと出かけよう。

夜に時間の余裕があるって素敵。