Swan | シレーヌ姫とroses

シレーヌ姫とroses

人形大好き、お洒落大好き、
薔薇を育てているシレーヌ
のつぶやきです
^^。


昔、乗馬を習っていた
馬場の近くに湖があって

それはそれは美しい白鳥が浮かんでいました

顔ハート




その姿にハッと息をのみ

時間が止まった



神様の化身













新しい年の
1月
2月
を終えて
カレンダーを捲ると
♥
何となく
スーっと感じる





今日から3月

大切な人のお誕生日月でもあります

はーと









あの時の、美しい白鳥が心に浮かんだのは
羽生結弦選手のエキシビション

ほんとに白鳥の化身

綺麗でした

はーと










先日、ずっと以前にほんの短期間同僚でいらした人生の大先輩に偶然再会しました


定年を迎えられての再就職
イキイキとお仕事こなされて

その溌剌とした姿にとても励まされました

顔ハート











バレエハート




新しいお仕事も独立に繋がっています


今日もその準備に人とお会いするの







『好き』

それが唯一私の原動力



自分のお仕事が好きです


♥














心の軌跡


 その向こうへ



ハート