××××××××××××××××××××××××××××
Mermaid Healing☆ブログ
お越しいただきありがとうございます!!
××××××××××××××××××××××××××××

初めましての方へ
Mermaid Healing/海乃 舞(Mai Umino)です♡
Maiの自己紹介、
Mermaid Healing(セッション内容等)については
こちらをご覧ください。

-------------------------


 

【してほしいことばっかり】




自分のことを棚に上げて
相手に求めてばかり…口笛アセアセ









自分の感情(エゴ)を押し付けて
相手に要求することは、



自分も苦しいし、
相手も苦しいので、


お互いの
良いエネルギー循環はできませんカナヘイピスケ








どんな時も
根底にエゴがあると、

物事がすっきり収まりませんアセアセ









例えば、

『何かしてあげたいなおねがい』と思っている時に


先回りするように相手から

『これして、あれして』
と、自分のことばかりを要求されると


せっかくのこちらの思いが
台無しになってしまうことがありますよね大泣きうさぎ









自己中心的に
自分の言いたいことばかりを優先していると


周りの空気が読めず
相手の気持ちを無視することになりかねません









空気の読めない人が一人いても、

居心地の悪さを感じてしまいますカナヘイピスケ










『相手が何もしてくれない』

と、愚痴をこぼしていている人は

自分が、負のエネルギーを出していることに
気がつけないのですカナヘイびっくり



 



自分のエゴに気がつかない限り、
ポジティブなことは、引き寄せられませんびっくり








家族でも、

恋人でも、

夫婦でも、

友達でも、

会社の仲間でも、



相手に求めてばかりいては、
うまくいきませんカナヘイピスケ








相手が求めていることを
少しだけ感じてあげることで
心地よい空間になるでしょうカナヘイきらきらカナヘイきらきら








常に自分の波動を調整することで
余裕を持つことができるので、

エゴ中心の自分からも解放されます星






  



相手を変えようとしたり、

してほしいことばかり願っても、

状況は変わらないのですつながるピスケ








自分が放つ波動によって、

周りの雰囲気が変わることに気づくでしょうカナヘイハート

{20FC55B2-341E-4805-9222-FC259E42EB7A}










つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
NEW
ブログ1周年記念★(2月末まで)
【ブログ限定!アロマヒーリング
詳しくは、こちら


NEW
{9F6DFDAB-71A7-4620-B47B-6038916FE29B}
★お申し込みは、こちら
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1






----------------------------------