今日は風が冷たく、夕方からは雨が降りだしました雨暖かいかったり寒かったり体調管理が難しいですね・・・あせる
子供たち、ちょっぴり風邪気味ですカゼ今日は早く寝るぞ~!!

いつぞやのコーデ♡
photo:01


宝物ワンピ。ピンク系狙ってたけど、70%のセールまで粘ってたら売り切れてたしょぼん一応気になってたのでイエロー系を試着してみると、春っぽくていい感じ☆いつもピンク系だから新鮮だし~♪って思って誘惑に負けちゃいました!!インナーにホワイトのババTとミントのチュチュパンツを合わせて、お上品カーデを羽織りましたニコニコ
photo:02


やっぱり刺繍がいいですねd(^_^o)


iPhoneからの投稿