今日からフランシュリッペのプレセール♪張り切って行ってきました~♡
かなり暴走(^_^;)

photo:01


まずは“さくらんぼカーデ”と“お上品なロングカーデ”
さくらんぼカーデは、ずーっと狙ってたけどお値段が可愛くなかったので、セールまで待ってたもの。また出会えて良かったよ~♪(´ε` )
お上品なロングカーデは着てみたら、めっちゃかわいかった!すっきり見えるのもポイント☆ニット系50%オフは買いでしょ~d(^_^o)

photo:02


なんとなんと!ブーツも30%オフ!!
“ちびリボンブーツ”をお迎え♡
キャメル色のブーツ欲しかったんだ~♪( ´▽`)ちょこっとヒールもあってはきやすい!まだまだ子供たちを追っかけ回してるから、低めのヒールが大活躍よね!

そして・・・

次回に続きます\(//∇//)\




iPhoneからの投稿