今月から長女がお試しで英語教室行っています!なんだか楽しいらしい。しっかり宿題もでるから真面目にやる!
いつまで続くかな?
今日は、It's a pasta.やIt's a soup.を勉強したんだって~♪( ´▽`)ちゃんと教えてくれる(笑)教室行ったら、大きな声で「Hallo!」とか言ってるの!子供って覚えが早いな♪(´ε` )
お試しって思ってたけど、ちょっと続けてみるか。小学校で英語習う時に少しでも苦手意識がなくなるといいな☆

photo:01


今日は、だいぶん涼しくなった!長袖でも大丈夫そうd(^_^o)やっと買い貯めたロンTの出番だ!!
ワンピは夢の中だったかな?!輪をくぐるライオンさんとイスに座るゾウさん、三輪車に乗ったクマさん等サーカスっぽい感じ。私のファーストリッペです!でも、子供生まれてからだったから授乳やらなんやらでワンピの出番って少ない(^_^;)やっと次女の抱っこも最小限になってきたし、ワンピ着れるようになってきたかな!
ん~・・・やっぱり汚されたら嫌だから、まだまだ一人お出かけ用にしとこっかな(。-_-。)



iPhoneからの投稿