早速、放置気味のブログ(笑)
急に朝晩の冷え込みが激しくなり、でも昼間は夏?という気候についていけず、風邪気味です(´Д` )もれなく、子供達も鼻水が・・・!!布団着せてもすぐ蹴っ飛ばしちゃうんだよね。

先日のコーディネート
photo:01


ジルバイジルスチュアートのブラウス
はみキャミ、もくもくのショーパンはリッペ(*^_^*)

このブラウス、ダイスキ~ドキドキ
でも、見た目以上に暑いんだよね(´Д` )なんか汗だくになる!もう少し涼しくなったら大活躍?!でも、一枚で着ることが多くて春秋の一瞬しか来たことないかも~( ̄◇ ̄;)今年は上にリッペのニットとか羽織って冬も活躍させたいな!!合うニット持ってないから、また散財か?!手持ちの服でコーディネートしてみるか・・・

そういえば!ギャラリー更新されてた!!あのコートかわゆす\(//∇//)\毛布ダッフルさん。あと、コアラも萌え~って思ってたらハーモニカうさぎというのも出るらしい♪( ´▽`)ヤバイ\(//∇//)\電話して取り置きしてもらおっかな音譜妄想は膨らむばかり・・・アップ

iPhoneからの投稿