今日はパパに子供達をお願いして、友人とおでかけ(((o(*゚▽゚*)o)))
台風接近中で雨の降る中、気になっていたカフェへ。
photo:01


菜彩ランチ。
お野菜たっぷり!身体に嬉しいランチ!最近、マクロビオティックが気になる☆アラサーになり身体の不調が目立つようになってきた(´Д` )毎日は無理だけど、週一でも"胃を休める"というか"身体に優しい"ものを食したいなと思うようになってきた!
なので、最近、玄米食☆
私が一番続かないだろうなーって思ってたけど、意外とハマってます。
子供達は・・・というと、長女はすごく少食さんだったけど、玄米ご飯はモリモリ食べるようになった!
次女は、痩せの大食い!!さらに大食いに磨きがかかったσ(^_^;)でも、あんまり野菜を食べないから、玄米ご飯は強い味方☆いっぱい食べて大きくな~れ(^∇^)

そして、今日このカフェへ来た一番の目的がコレ!!
photo:02


パンケーキ♪─ーO(≧∇≦)O──♪
ふっわふわのパンケーキ!ぐりとぐらのパンケーキみたい☆
コレは絶対子供達喜ぶよね~♪( ´▽`)
次は絶対連れてきてあげようと思ったのでした!

さっ!!充電完了♪
また明日から頑張るぞp(^_^)q




iPhoneからの投稿