今日は朝からずっとお出かけ~!!疲れた・・・子供達は興奮して昼寝失敗(´Д` )今日は早めにねかしつけまーす!

最近、アクエリアスなるスポーツドリンクを覚えた長女。アクエリアスをアリスと呼びます(^-^)最初は「どんなメルヘンな飲み物だ?!」と思ってましたが、よくよく聞いたらアクエリアスのことでした☆こどもの言いまつがいは未知数((((;゚Д゚)))))))

photo:01


おばちゃんライオンTシャツ
スカートはネットオークションで落札したやつ。ドットに小さな月と星模様。久々、トレンカはきました~!

おばちゃんライオンはリボンのラインストーンが可愛いよね!パフスリで二の腕に食い込むとこがイマイチだけど・・・それは着る人の問題ってゆーかσ(^_^;)
今日会ったお友達に可愛いって褒められました☆サイコー♪の褒め言葉!
フランシュリッペの服褒められたら、自分の子褒められるみたいに嬉しい☆
もはや、病気?!




iPhoneからの投稿