イラストやららくがきやら。


YOASOBIさん。

L'Arc~en~Cielのhydeさま。


pixivの昨日のお題がたまごだったので。


お人形にボディペイント中。



イニシャルお皿。


国旗お皿。

まだ素焼きです。




1年で100回カレー食べました。
 
今度は365回が目標です。

毎日食べても飽きない。

激辛と甘口は苦手。

辛口が好き。



お買い物。














昨日は母の誕生日でした。

プレゼントは既にしています。

ちなみに母は72になりました。

私は35なのでかなりあとから産まれています。

ちなみに姉は私と9つ離れています。

間に2回流産して。

長生きして欲しいな。





私九産大芸術学部油彩コース卒だけど、 

もう一回大学行きたい。

お金さえあれば…稼がなきゃ。


希望 

拓殖大学(外国語学びたい)

大谷短大の演劇科(アフレコ学びたい)

国立音大(My Little LoverのAkkoさんが出てる) 

フェリス女学院大学 

白百合女子大学 


受験となると観てるアニメ削らなきゃいけないな 

呪術廻戦、鬼滅の刃、推しの子は絶対観るけど



外国語会話カフェがあるとはじめて知り反省。

昔英会話習っていた。

フランス語習いたい。