最近のお買い物。

まさか、1日でこんなに食べないよ。


推しの子、11巻読了。


kiri、高いけど美味しいლ(´ڡ`ლ)




今日郵便局に行って

精神科入院してたときに知り合ったかたからお菓子贈られてきたので

お礼に私のイラストとシールのおすそわけ、お手紙を送りました!


今やっているちぎり絵。

シマエナガ。




なんか裁判傍聴したいなあ。

心理学勉強のために。


私は大学芸術学部だったんだけど、

そこの大学、心理学部もあったのよ。

眼帯つけたゴスロリファッションの人がいた。

面白かったなあ、懐かしい。



まどマギ、観たいと思いながら中々観る機会が持てない(汗)

意外に思われますが、私はタフでああいうグロいの観るの平気です。