文具でぶんぐ行ってきたよ!




透明水彩の白と童話(オズの魔法使い、赤ずきん)のペンセット。


既に持っているの(人魚姫、不思議の国のアリス)と並べた!


今回買ってきたのだけ試し書き。

コーヒーブラウンはイラストでも使えそう!






ドラッグストア森に行ってきた!

水はくじで頂きました!

あと、当たってはないけど画像はないけどティッシュ頂きました。


DAISOでもお買い物。

ネイルシールとステッカーは一目惚れ。


前精神科で入院が一緒だったかたから頂きました!

ありがとう☆

全て好きなお菓子♪

優しい人ほど病気になりますよね。



これを注文しました!
ワンピース。








私はマリー・ローランサンという画家が好きなのですが、

そういう色使いを彷彿とさせてどうしても欲しかったのです。

不良品ではないなら送ってくださるそうです!

楽しみ♪


大きいサイズしかありませんが、

買いたいかたは下のリンクから。