ごめんなさぃm(_ _)m

今日ゎ精神科で忙しくてこれだけしか撮れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも体重がぅんと減って栄養士さんに褒められましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

採血、コレステロール値減ってますょぅに!!

栄養士さん私の推し(呪術廻戦の乙骨くん)知ってたw



去年乙骨くんの半端なコスしたんだけどね

こんなコスもしたぃデス♪

AKBの柏木由紀さんみたぃなピエロ☆

かゎぃぃょね❤


ピエロょく絵に描くし、ピエロになりたかったデス☆

水泳とダンス以外鈍ぃから無理だった。苦笑

まぁ、乙骨くんの完璧?なコスしたぁと挑戦してみるか!



ょければみなさんがしたぃコスをコメに書ぃてくださぃね🩷




そぅぃぇば



このドラマ、私も見てぃるんですけど

青年からホールスタッフの女の人が履歴書を奪ぃとるシーンで

呪術廻戦の乙骨くんから真希さんが学生証奪ぃとるシーン思ぃ出したw

しかも青年の誕生日乙骨くんと一緒だったw

ちなみに私ゎ主人公のありすと一緒でASDデス。

青年=乙骨くん

ホールスタッフの女の人=真希さん

ありす=私(呪術廻戦キャラぢゃないゃんw)

例えるとしたらこんな感じ?笑

PS 五條さんがでてきて五条さん思ぃ出したw