両親にコート買ってもらったょ☆
見ぇづらぃですが薄ぃ紫デス💜

ケープみたぃなのゎ取り外しできます!

売ってあったぉ店の近くにかゎぃぃぉ花が咲ぃてぃました❁

ぃちごチョコクレープぅまぅま🍓🍫


今日ゎ私の絵が飾ってぁるグループ展にもぃきました!!


このちぎり絵が私の作品デス🐞🍀


ぉみくじひぃたら中吉だったょ☆

3っしか中吉なくて、ママとひぃたらふたっ中吉でした(゚∀゚)

ポーチ頂きました❤

小鳥の刺繍すごぃ🐦

ポストカード買って帰りました!

(ふたっとも私の作品デス☆)


載せ忘れてぃたね!


昨日の夜と今日の朝。

ぉ昼ぉ弁当だったけど撮り忘れちゃった(;´∀`)

ごめんねm(_ _)m