今日食べたものデス。


100キロカロリーの親子丼と乙骨きゅん❤

ぉにぎりとぃぇば狗巻くんだょね☆


健康にぃぃと思ったでしょ?

ここから爆発!

またゃっちゃったね(汗)

ぃちご🍓フェアの誘惑に負けた…(^_^;)

推しの子グッズ買ゎなかったらもっと酷かったかも。苦笑


暴飲暴飲と無駄遣ぃを防ぐためになるべく小さぃバッグでぉ買ぃ物してるょ!
ぅさぎモチーフのバッグ🐰👜

私の小さぃ手の4倍の面積しかぁりません。


ネイル前回の芋から変えたけど肝心の人差し指が失敗…(^_^;)

ハートのフレンチ❤💅

私のぉ部屋散らかりすぎ(;´∀`)


今日ゎ作業所在宅だったょ!

途中だけどアリス☆



素焼きだけど陶芸で猫🐱

アリスに猫でてくるょね!





昔ゴスロリバイブルとぃぅ雑誌にっぃてた型紙で作ったチェシャ猫のクッション(ΦωΦ)






作業中、懐かしぃけどWinkの歌聞ぃてた♪♪♪