今日食べたものデス。






朝ご飯ゎ大幅に残しました(汗)

ストレスでぉ菓子も食べられなくて食欲減って痩せたょ。



ちなみに私が摂食障害になった理由。

元々私ゎ少食で

担任の先生が厳しくて

「食べるの遅い人は口の中入れるぞ」

って言ってたの(´;ω;`)

それでこぅなりました(泣)


酷ぃ時ゎ栄養失調で点滴受けたり

精神科に入院したり…

グロぃ話でごめんけど自傷ゃODもしたことぁる(´Д⊂グスン





私のネットのぉ友達が

「炭治郎みたいなお兄ちゃんいたら心強かったろうな」

とFBに書いてました。

分かります!



ぢゃぁ私ゎ



乙骨くんみたぃな優しぃぉ兄ちゃんがぃたら

摂食障害にならずに

自傷もODもしなくて済んだかな?




今日ゎ久々にデニム履ぃたょ☆



ヒョウ柄のセーター合わせてみた!