呪術廻戦に乙骨くん出てきたよ〜❤

今日精神科だったけどこれで元気出た!

乙骨くん優しいし義理の兄に似てるから好き❤❤❤

乙骨くんがお兄ちゃんなら他に何もいらないかも☆

陶芸でハムちゃんだよっ🐹

私昔「だりあちゃん」というハムちゃん飼ってたんだぁ🩷

ハムちゃんかわいいよね🩷🩷🩷

動物で1番好き!!

まだ素焼き!




一目惚れして買っちゃった☆

ピカチュウとヒメグマかわいい🩷

味も爽やかだったよ!


私懐メロ好きなんだぁ♪

例えばこんなの!


持田さんかわいい、いっくん面白い!

Time goes byもいいけど恋文も好き♪




ちなみに

持田さんを例えると

鬼滅→しのぶさん

呪術廻戦→三輪ちゃん

だと思う!

全員かわいい💠