私のテディベア描いてみたよ🧸🎅🎄


父と亜米利加というカフェ行ってきた☕

帰りにDAISO寄ったよ!




イヤリングは一目惚れ🌸

ファンデはきれかかってたし、ミディアムベージュだと逆に濃かったからナチュラルベージュにしたよ☆

私はイエベ春♪


じゃあちょっと愚痴ります、注意!





























































私が言われた訳では無いけど

かぎ針をいっぱい持ってる人が

「そんなに持ってどうすんの?編む暇ないのに」

と言われて愚痴ってたけど

私は愚痴って当然だと思う

かぎ針は今の時代はDAISOとかで安く手に入るじゃん

別に持ちすぎとかお金使いすぎとか思わん

いくらなんでも赤の他人に対してお節介すぎて痛い

友達とか面識のある人に言うならまだ分かるけど

お前はその人とどういう関係なんだよ、と言いたい