今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



正直、戦争しないか不安です。



岸田さんがどう考えているのか分かりませんが、広島出身なのでこういうことは止めて頂きたいですね…



万が一そうなった場合はデンマークへ旅行がてら亡命しようとか話していました。





 デンマークは平和な国らしいです。


寒いらしいのですが私は寒さには強いので。


(暑さには弱いですが。)


人魚の像を見たいです。


(佐伯にも大昔人魚の妖怪がいたという噂がありますが。)


私は人魚に固執しており


昔人魚になりたいなあと思うくらいでした。


アリエルやポケモンのカスミちゃんに憧れていました。


だから人魚をよく描くのかもしれません。


だから水泳習ったのかもしれません。


外国について、童話の発祥地について色々勉強したいです。


人魚姫をはじめ、ラプンツェル、白雪姫などなど。






ちなみに愛知のデンパークという植物園なら行きました。


長崎のハウステンボスみたいでいい場所でした。






なんだか


ハウステンボスって鋼の錬金術師のエドくんに似合いそうだと思うのは私だけでしょうか?


チューリップ似合いそう。


ちなみに私は高校生の頃フォレストページという携帯サイトで自分のサイトを作り


シャーマンキング、D.Gray-man、鋼の錬金術師などのイラスト描いて掲載しておりました。


懐かしいです。



P.S.この記事書いているときのBGMはFlowerの「人魚姫」です。


Flowerの歌いい歌なので是非聴いてみてください。