五条

憂太と里香は赤い絵の具で血糊を客の掌に塗る係!

パンダと悠仁は脅かす係!

真希と野薔薇は接客!

棘と恵は雑用やってね!

真希

野薔薇!
 
ちょっとサボって私達も客としてお化け屋敷行こうぜ!

釘崎

いいですね!先輩!

乙骨

(あっ、お客さんが来た!

絵の具つけなきゃ!)

パンダ、虎杖

わっ!!

釘崎

きゃー!!猿のお化け?!

真希

パンダの幽霊もいるぞ!!

パンダ

失礼な!!

俺はかわいいんだぞ!!

乙骨

(今のうちに!!)

真希

あっ!憂太!!

釘崎

乙骨先輩!!ちょっと怖いです!!

乙骨

えっ?

真希さんと釘崎さん?

受付は?

真希と釘崎は乙骨に近づいた

里香

憂太に近づくなー!!

里香赤好きー!!

里香は赤い絵の具を真希と釘崎に沢山かけた

乙骨

ちょっと里香ちゃん!!

真希

何すんだ里香!!

釘崎

そうよ!!やめて!!

その後真希、釘崎はシャワー浴びて体操服に着替えた

真希、釘崎、里香は五条から説教された

伏黒

俺達今回出番なかったな

狗巻

しゃけ