虎虎 | fm mermaid77

虎虎

タイガースやりましたね開幕5連勝!タイガースは弱いから好きという人もいるけど、やっぱ強い方が純粋に好きです!ってか、どっちでも好きです。

甲子園に応援に行くと、いつも我を忘れて気が狂った様に応援してしまう河内です。

甲子園には、何かアッパーになれる何かがあります。魔物が棲んでるってのもよく聞きます・・・

ま、野球を観るんは第1やけど、今までホンマ数え切れんぐらいの人が喜んで楽しんで悲しんで笑って泣いて、そんな人間模様がギュッと凝縮した野球場。甲子園に行くと、鳥肌立つ時ありますもん。

あっこは初デートにもオススメスポットっすね★もしお暇なら、明日センバツ高校野球の決勝を観に行ってみてはいかがでしょうか。

って、ケッキョク何の話かよーわかりませんが、今年はタイガースvs西武の交流戦を観に行きます!




あぁぁーマジで野球がしたくなってきました★