サビサビ佐藤★ | fm mermaid77

サビサビ佐藤★

最近、ほぼ毎日の様に会っている


甲子園


顔の濃すぎな東洋人。佐藤濃一。Sato Koichi。



いや佐藤晃一 。 又の名、フリーク佐藤。



同じ堺出身で同じ塾(立志館)だった事もあってか、いつの間にか意気投合し気付けば、グリとグラ、トムとジェリー、ジャイアンとスネオみたいになってます。


彼が究極のS、ボクが究極のソフトMで関係は成立しています。


①一緒にサーフィンを始めて溺れたり

②エアギターユニット「空気グルーヴ」を結成してみたり

③今月からDIESEL・アメリカ村で公開ラジオをしたり

④たまにケンカしたり

⑤ケツを叩き合ったり(リアルなオシリではない。)


してます。


彼は賢いバカです。賢いけどバカなんです。そこがイイんです!!!!!!


彼と始めたエアーギターユニットの「空気グルーヴ」も真剣にバカな事を一緒に考えてます。


真剣にバカな事を一緒に出来る相方が出来てボクは幸せです。



そんな彼が「聞いてクダサイ!!!!!!!この曲のサビの部分!!! ここもイイけど、サビっ!まだまだ・・ここじゃなくてサビ・・サビ、やばいんです、サ、サビ・・サビッが!!!」


あまりにも「サビサビ」言うので、黙って聞いてたら、サビにビビっときましたっ!


こりゃぁヤバイです!!



Rilo Kiley Rilo Kiley 「UNDER THE BLACKLIGHT


4トラック目のBreakin' Up かなりキラキラ。まじエエ曲です、出会えてよかったです。エエ曲と出会ったら何でこんな嬉しいんでしょうか。



彼の「サビサビ」理由が、一瞬で解決できました、ありがとう笑