近況キンキョウkinkyo!!! | fm mermaid77

近況キンキョウkinkyo!!!

昨日のアメトーーク、笑劇的でした、江頭の即興モノマネで腹がヨジレました、河内イチロウです。


皆さん見ました?


いやぁ、ホンマ思い出し笑いしてます、今。


笑いってエエっすよねー!お笑い芸人はホンマ格好エエっす!


そして最近はジャルジャルにハマッテます、彼ら「間」が良すぎだと思います。今度、単独ライブを観に行く予定です★


でも、やっぱり「スミス夫人」が一番好きです。灘儀武・・・Mr.オーバーリアクション!!!→コチラ




そして、今は・・・


Hello Saferide

スウェーデンの女性アーチスト・HELLO SAFERIDE 「If I don't write this song, someone I love will die 」を聞いています。


何故か甘ぁぁ~い。


夕暮れ時に大和川をジョギングしながら聞きたい1曲に決定!!!(強引)


ジョギングはしませんが・・・


イイ曲です♪




話はゴロリと変わって親友のガリ君が無事ムスコを授かりました。


しゅんすけ?

名前はまだ、決まってないそうです(笑)


「俊介」の予定やったんですけど、占い師が画数が悪い!!!って言うたらしく、信じ込むタイプのガリ君はハルトか功大で真剣に悩んでいます。



このさい、「ごんべい」にしたらと思います、そんなキンキョウでした。



今日はTHE RUDE のライブに行って来ます♪