Don't Stop Tapp!!! | fm mermaid77

Don't Stop Tapp!!!

先週、友人のTAPPが四国88箇所を巡る為に愛媛に帰るので、軽い送別会をしました。

MANU★CHAO で。

思い起こせば、15歳で愛媛から大阪に飛び出して、友人伝いで友達になったんですけど、終始ぶっ飛んだ人間でした。

言い出せばキリなしです。愛媛から来たから自動的に彼の家は「オレンジハウス」と命名され、よく金曜の夜に訪れました。

エエ音楽達、映像達、カクテル達、エエ雰囲気達を提供してくれました。

まぁ、水虫すぎたり、しょーもない事言い過ぎてデイリー禁止なったんですけどね。

でも、この場を借りて、心からありがとう。


いきなりインドに行くと言い出して、どうやら彼はインド・タイで寺院や仏閣にドップリはまったらしい。

「灯台下暗し」の発想で、生まれ育った四国の寺院を88箇所を巡るらしい。

ますますオモロイ人間になる予感です。

そのうち坊さんになる予感です。


そんなTAPPが本日、club STOMP で最後のDJをします。19時~0時までかな!?チャージフリーなので、もし行けそうならイコーと思います!!
tappp Don't Stop Tapp!!! Hop Step Tapp!!!