フリ | fm mermaid77

フリ

最近何かと忙しかったです。正確に言うと忙しいフリをしてました(笑)


そぅ、この前、親しい先輩に、


現在出会ってる人は、前世でも出会ってた!って話を聞きました。


ホンマなんですかねぇ!?


例えば、ボクが動物園のカバで、それを観に来てた子供とかでも出会った内に入るし、もちろん餌を与えてくれてた飼育員は親密な関係やろうし、例えばボクがサバで、それを釣った人も食べた人も出会った内に入りますもんねぇ、不思議です。


一生出会わない人もいる訳で、そぅ考えると、出会いっていうのは神秘的で奇跡的だなぁと思いました。


そんな物思いにふけったフリをしながら、今日はホント久々に夜遊び魂を出陣させます。

crosscounter youloveus 写真左:難波ロケッツで行われてる【CROSSCOUNTER】のハロウィンパーテー 写真右:毎月第4金曜にROCK ROCKで行われてるイベント【YOU LOVE US】。


両方行けるかなぁ~!?アァァァー