現在放送中♪ | fm mermaid77

現在放送中♪

今日の放送はゆったりしっとりした曲を中心にセレクトしてみました。


チョイト勝手に紹介させてもらいます。

高鈴 高鈴 <こうりん>の2ndアルバム【いろどおり】から【二人で】。

京都出身の男女のユニットなんですけど、ものすごく心に染みます。ボーカル・山本高稲さんの声はメッチャ心地イイです。浮いてます。寝る前に聞いたら一日のイヤな事をぜ~んぶ外に出してくれそうな歌声です。


マカナ ハワイのアーティストマカナの【Different Game】というアルバムから【Home】。

彼のメロディセンスはサイコーです。死ぬまで一度は行ってみたい国・ハワイのビーチで聞いたら文句なしにハマルやろーなと思いました。ジャックジョンソンとかのいわゆるサーフミュージックとはチョッと違うけど、行った事ナイ僕でも、この人の曲を聴くとハワイを連想させてくれるアーチストです。ワイハ~♪



と、まぁ、他にもあるんですが、全体的に睡魔を誘う特集でした。。。zzz